■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
遅ればせながら企画参加
という訳で、小恋さんの企画に便乗してみます。
企画記事はこちらになります。→ ☆新企画始動☆(職場での閲覧注意)

旧オルス、リタ、ロックを活かしたデッキということですが、三人とも兵種がバラバラなので「とりあえず無兵種にすれば良いんじゃねーの!?」と思って魔法剣士+ワジュンを計画しました…が断念しました。

そして迷走の末、出来上がったデッキは以下より

続きを読む

BL-デッキ公開 | 01:38:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
第6回FNBL 2nd Season
という訳で久々に参加してきました、保坂さん主催のフライデーナイトバトルラインのレポです。

…が、その前に一つご報告を。

zanさんのブログ『zanの玲瓏』にリンクさせていただきました。
大会で使用するデッキ(の原型)を事前に公開するという、素敵なぶっ飛びブログです。


以下より、使用デッキの解説および各試合の簡単なレポートになります。
相変わらず、やたらと縦に長いのでご注意下さい。


続きを読む

BL-デッキ公開 | 01:55:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
白金星ktkr
更新をサボってる間に1000戦到達してしまいました。
1000戦時点のプロフは撮り損ねてしまったので、1001戦時点でのSSを置いておきます。

1000+1.jpg

対戦数、勝利数と並んで切断回数も順調に伸びています。
フリーズに関しては我が家のショボい回線ではどうしても避けられないなので、ある程度は割り切るしかないですね。


ところでフリーズといえば、最近、試合開始時に画面がズームアウトせずにそのままフリーズ、というパターンに何回か遭遇しました。
結構レアなバグかと思っていたのですが、案外そうでもないのでしょうか。

BL-雑記 | 06:25:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

