■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
生存報告
お久しぶりです、zelです。生きてます
ここ一週間ぐらいBLからほぼ完全に離れていました。
たまにメッセに顔を出したかと思えばすぐ寝落ちしたり…BLCの皆さんには申し訳ない限りです。

各ブログの巡回も殆どしてなかったので、微妙に浦島状態です。
氏家さんのブログ休止、BLCではまた新たな大会と…あと何かあるかしら。


それはそうと、今日は第9回FNBLですね。
昨日の夜まで忘れていて、深夜にあわてて参加申し込みしました。
多分3~4回戦辺りは眠気とも戦う羽目になると思いますが…頑張ります。


BL-雑記 | 15:46:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

