■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんぞこれー
昨日から色々と新しいデッキを組んで対戦してた訳ですが、今さっき珍しいバグに遭遇しました。
以前保坂さんがブログで記事にされていたバグと同じ物ではないかと思われます。


試合開始と同時に画面中央が拡大され、こちらのターンが即終了、何故か相手が先攻になり互いに初期手札無しで試合が開始されました。
突然の事で試合開始直後のSSは取り損ねてしまいましたので、2ターン目のSSを貼り付けておきます。
なんぞこれー

ドローしたバンディットを布陣しようとしたところ、ズームが引き、このような画面になりました。

せっかくなので試しにこの状態のまま試合してみようかと思ったのですが、
見ての通りバンディットゲーがほぼ確定しており、数ターン後に相手の方が投了されました。まぁ当然ですよねー
対戦相手の方、気分を害されたなら申し訳ありませんでした。
とりあえず、開発の方には今から報告してきます。


ちなみに終了時はこんな感じ。すごく…チート臭いです…(特にトーファイ)
あと、どうでも良いけど大盾と斧民兵の布陣位置間違ってますね。
終了時点


12月28日 追記
先ほど、別の方との対戦で再び同じバグに遭遇しました。
試合開始時のSSです。今回も先攻を選んだはずが相手の先攻になりました。
二回目
未分類 | 21:10:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

