■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
前回のタイトルについて
前回のタイトルが内容と全く関係無かった件について、説明せねばなるまい!


前回も書いた通り、ジョイメル魔兵(と民兵)を試しに使ってみてたんですよ。
そしたらそれが予想以上につまらなかったので、かなり苛立ちながら対戦を重ねていったらいつの間にか30戦もしてしまいまして。
ふと気付いた時、「何やってんだろ俺…」と、賢者モードに入ってしまったのです。

で、その事を書こうかな~、と思いながらタイトルを書いたのですが、本文を書いている途中で一度中断し、時間を置いてから再び書き始めたらその時にはすっかり忘れていまして。
今になって、そういえば書いてなかったなぁと思い出し、この記事で説明するに至った次第です。


それはそうと、そのジョイメル(とアントワネット)に修正来ましたね。
試しに使ってみたのですが、やはり英雄になったことで大分安定感が下がったように思えます。

ジョイメルを引けなければ食料ブーストしてまで召喚を稼いでも無意味ですから、今までのようにジョイメルが出る前提のデッキ構築やプレイングだと、肝心のジョイメルを引けなくて押し負けるということが多くなりそうです。
英雄枠を圧迫するので、レイダやパクノスと共に入れると、ネル等を入れる枠もなくなりますしね。

アントワネットが絶対的存在とも言えなくなった事もあり、魔兵に関しては今までよりは大分落ち着くのではないでしょうか。



BL-雑記 | 15:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

