■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真面目な記事は疲れるのでまた今度
前回、真面目な記事を書くかも~などと言っておりましたが…とりあえず無期限延期の方向です。
その手のは書くのに時間がかかるので、あまり時間が取れない中でやろうとすると更新が滞ってしまうのです。

という訳で、しばらくはあまり深く考えずに書ける軽めの記事での更新になると思います。
もちろん真面目な記事も水面下で少しずつ書き進めておきますけどね。


あと最近、記事の追記を展開型にしてみたり、アクセス解析を設置してみたりと、ブログを色々弄ってます。
全く更新してないにも関わらず覗きに来てくれる方もいるようで…
ありがたいと同時に少し申し訳ないと思ったりもしました。

そして今更ですが、小恋さんの所とりむさんの所からリンクされてるのに気付いたので返しておきました。
これ、いつからだったんだろ?



BL-雑記 | 03:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

