■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「作って☆○○デッキ★」第3回なのですよ
小恋たんの「作って☆○○デッキ★」第3回です。
第2回は完全に乗り遅れたのでスルーの方向で。

本当は他に更新すべき記事があるのですが、やはりネタは鮮度が命ですからね。

という訳で、以下より第3回の企画デッキおよび第1回のデッキの使用レポです。



二の矢

メガネ「プルルなんて居なくても、射撃力を底上げする方法は色々とあるんですよ」

オパール「普通に騎兵混合じゃダメなのかしら…」


…というわけで、プルル抜き射単です。

自信ありげなメガネは、どこまでプルルの代わりを務められるのでしょうか。
「撃った後に殴れば火力は多分二倍です」というパトリーの言葉は信用して良いのでしょうか。

大黒柱不在の中、不安と疑念に満ちたこのデッキが、果たしてどのような結末を迎えるのか…それはまだ誰も知りません。私も知りません。
(つまり調整する気無いです)



さて、次は第1回のデッキに関してです。

対戦成績は6勝5敗1フリーズと、何とか勝ち越すことができました。
そして各対戦での反省点を踏まえ、調整した結果は以下の通りです。

お題改

パトリー型とはいえ少々重すぎたのでドラゴンナイト&レディフェンサーを大盾&双剣に変更、戦闘員不足も気になったのでバンディットを切ってエスキモーを投入しました。
そこそこ戦えるデッキにはなっていると思います。

最後に、魔法剣士+シュバリエのコンボが本当に役に立った場面があったので、その時のSSを載せておきます。
やっぱり、リタはやれば出来る子でした。
リタはやれば出来る子
BL-デッキ公開 | 14:38:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

