■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プラチナですよ!プラチナ!
プラチナといっても、別に対戦数が1400に到達したとかではありません。

セガチュー完全版のプラチナBOX入手しました~、という報告です。
とりあえず、ざっと感想でも。

 ・バトルラインの真理はスプリントらしい

 ・マルクスは やはり 偉大だ な

 ・新ピリカで価値観とか色々変わりそうなんですがどうすれば

…何が何やら分からないと思いますが、ネタバレを極力避けながら書いた結果です。

セガチュー完全版の情報は以下より(もしくは左の御大バナーより)どうぞ。
べ、別にポストカードが欲しいとかじゃないんだからね!
せっかくだから俺はこの大きいバナーを選ぶぜ

あと、先週参加したHNBLについては来週辺りに書くと思います。
この週末はあまり時間がないので…

BL-雑記 | 01:19:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

