■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プルルと離婚します
まぁそろそろ倦怠期というやつでして…?


えーと、今更なので流石にわかってるとは思いますが・・・
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

てかシンボルをナルアー国旗に変えた自分が書くとホントっぽくてしゃれになってないよね!でもやっちゃう私

最初は 「見なかったことにしよう」 とスルーしていたのですが、ケーアイさんが誘爆しているのを見て、「これFC2ブログだから訪問履歴残るじゃん・・・」 と考え、重い腰を上げて誘爆することにしました。

以上、元凶と誘爆元からのコピペ改変でした。
というわけで広告消し用繋ぎ記事 地雷バトンです。
タイトルからして地雷としての役割を果たす気が全くありませんけどね。

【自己紹介】
『HN』  zel
『性別』 わぁい
『職業』 プルルの婿
『病気』 慢性怠惰病、三大欲求過剰症
『装備』 脳内亜空間
『性格』 ヒキニートの素質がありそう
『口癖』 「わっほい」「あぁ…」「そうだねぇ…」他にも色々と
『靴のサイズ』 27
『兄弟』 脳内妹が1人

【好きなもの】
『色』  青、紫
『数字』 1/3
『動物』 哺乳類全般
『飲み物』 緑茶、ジンジャーエール、ウォッカ類
『花』 芍薬、カンパニュラ、アルストロメリア、ギガンジウム…春の花ばかりですね
『男性アーティスト』 浅倉大介、平沢進、神前暁、柏森進、Tuomas Holopainen
『女性アーティスト』 梶浦由記、菅野よう子、しもちゃみん、あとアリプロはこっちで良いのかしら
『携帯』 docomoP904i そういえばPanasonicしか使ったことないなぁ

【経験】
『カンニングしたことある?』
してたらこんな状況にはなってないはず

『殴り合いのケンカしたことある?』
小学生までなら何度も

『ウソついたことある?』
普段は滅多につかないです、ここぞという時だけ

『友達とキスしたことある?』
友達と…?ないわー

『誰かの心もてあそんだことある?』
そのつもりは無くても、って事はありますよね

『人を利用したことある?』
利用価値のある人間ってそうそう見つかりませんよね

『使われたことは?』
「ご自由にお使い下さい」って看板を首から提げてます

『髪染めてる?』
今のところ黒ですが、しばらく派手な色に染めてみようかと思ってます

『タトゥーしてる?』
私が小学生の頃、タトゥーシールというものがあってだな…

『ピアスあけてる?』
アクセ苦手なので、わざわざ開けようとは思わないです

『浮気したことある?』
最近パトリーに浮気して(ry

『痴漢したことある?』
マウスでクリックするタイプのなら

『されたことは?』
残念ながら…相手次第では大歓迎なんですがね

『ナンパしたことある?』
ないわー

『されたことは?』
何それ都市伝説?

『何かを盗んだことある?』
窃盗罪になるようなことはしてない…はず

『拳銃手にしたことある?』
エアガンぐらいしかないです


とまぁ、こんな感じでしょうか

そしてついに第5回HNBLが告知されてしまった…
第4回のレポは、きっとその時までには…?
BL-雑記 | 01:20:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
docomop904iってデザインいいですよね。
私はジャケットつけて使ってます。
まだ2,3年飽きずに使える感じ。
2010-07-12 月 23:42:04 | URL | 風音様中毒患者 [編集]
お、風さんも同じ機種だったのですね

自分のは電池カバーとMicroSDスロットの蓋が取れてますが、何とか誤魔化しながら使ってますw
2010-07-15 木 00:05:14 | URL | zel [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

