■プロフィール

zel

Author:zel
バトルラインをひっそりまったりプレイ中
プルルは俺の婿

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■セガチュー完全版!
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず移ってしまえ

という訳でFC2ブログに移行します。
当ブログにリンクを貼っていただいている方は、お手数ですが更新をお願いします。

新ブログのURL
http://zellig.blog62.fc2.com/

URLがゼリグですが、特に深い意味はありません。
zelやpururuが取れなかったので…


使わずに放置しているのも何だか気持ち悪いので、こちらのブログは折を見て畳みます。
それでは、アディオスYAHOOブログ!!



未分類 | 03:30:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
引っ越しました
YAHOOブログの残念スペックに耐えかねて引っ越しました。
とりあえず過去の記事は向こうに置き去り、というかブログと共に廃棄処分の予定です。

画像挿入テスト
負ける気がしねぇ!  
文字飾りテスト「負ける気がしねぇ!」 テスト終了

未分類 | 18:08:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
あの内容を完全無修正、だと…

タイトルに深い意味はありません。

なんかFC2の移行がうまく行かないので引越しは無期限延期の予定です。
忙しくなったので手動で移行するのも面倒ですし、色々と書きたいことも溜まってるので。

リンクにmokoさんのブログを追加しました。


あと、FNBLのレポートは明日余裕があれば書きます。と言っても、ちょっとしたメモ書き程度ですが。



未分類 | 23:19:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
チラ裏4

ブログの引越しが終わらなくてぐんにょり
FC2の移行サービスを使用したのですが、これなら手動でもよかったかもとちょっと後悔
でも、手動でいじくった後に移行で上書きされたりしたら嫌だな

あと、FNBLの使用デッキが決まらないです
エグマルにこだわりがある訳じゃなし、無兵種で行く理由もあまり無いんですが
他にこれと言って使いたいデッキが無いのも事実…

特攻デッキの運ゲーっぷりが少し面白く思えたんだけど、これ深夜だからだろうな



未分類 | 06:07:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

